

参加予定の方々


☆第二期古城レース参加者☆

☆1組目☆

1.エントリー名:supremacy
2.所属サーバー:Lydia
3.参加部門:魔ペア部門
4..Lv・職構成:AB138WL135(2011/08/26現在)
5.職詳細:走り役→AB(V106/D103/INT80/A72/L22)
     殲滅・耐え役→WL(I120/D106/A50/V50)
6キャラ名:前衛→唯 後衛→ZA/XA
7.何か一言:唯 ひとのこころをすてる。
      ZA/ なめらかにがんばる。

前回優勝のチームsupremacyのお二人ですねー!エントリーありがとうございます><
前回からかなーりLvも練度も上がっていると思われますのでまさかの21m/hでるかも!?w
人の心は捨てちゃダメっすww

☆2組目☆
1.エントリー名:Cocoa Apollo
2.所属サーバー:Lydia
3.参加部門:弓ペア部門
4..Lv・職構成:AB103 RN93(2011/08/26現在)
5.職詳細:AB(V92/I80/D75)
     RN(Agi70/Int56/Dex101)
6キャラ名:AB→憐 RN→しぇぱーど
7.何か一言:憐 MOB掻き集め寄ってくとビクッとする嫁かわゆす(*´▽`*)
      わんこ FiTに過剰依存しないでどこまでやれるか頑張るぞー!w
           旦那に轢かれないように気を付けますw
screenlydia017.jpg  ウル2

リディア鯖の旦那と私のエントリー!
旦那の方はLvとか強化されていますが、私の方では
砂⇒レンジャーになったことでしょうか!
PT名はウルキャップを愛用する二人なので、その姿からココアアポロ、
有名なとんがり円錐のお菓子、アポロを命名しました(何


☆3組目☆

1.エントリー名:チームべろん
2.所属サーバー:Lydia
3.参加部門:弓ペア部門
4..Lv・職構成:AB106RN106(2011/08/26現在)
5.職詳細:AB(V60/I81/D71/A80)
     RN (D103/I99/V40)
6キャラ名:AB→またたき RN→らうりぃ
7.何か一言:瞬 マスタ勝ったら焼肉奢ってね^p^
      ラウリィ 鼻もあります。

こちらも2度目のエントリーです!ありがとうございますー!
ガチで焼き肉を賭けた戦いが始まる!!!!のか!?w
個人的にはラウリィさんの「Dex103 Int99」
って激烈なステータスから生まれる戦果が非常に楽しみで仕方ないですwwww
Int99の罠・・・・・(よだれ

☆4組目☆
1.エントリー名:時給なんてその次
2.所属サーバー:Sara
3.参加部門:弓ペア部門
4.Lv・職構成:100AB 98連
5.職詳細:I>L>DAB D>A>I連
6.キャラ名:イルミナ Phelia
7.何か一言:古城レースと聞いてやってきました。
時給より楽しむ方をメインで頑張っていきます。

私の古巣、saraからのエントリー!
Phelia(ふぇりあ)さんはスコアだ!数字だ!と言わないながらも
古城で素晴らしい動きを見せるプレイヤーです!まじで。
私の狩り動画で多数出演して頂いたり(素プリ発光/弓手罠のあれこれ 他)
2~3ヶ月間私とひたすら古城ペアし続けたり、素プリを発光させてくれたり
個人的にROにおいて大事なプレイヤーの一人です。
今回無理矢理でもトリオ部門で私と出てもらおうと計画中w
さて、フェリアさん達の行く末は!
☆5組目☆
1.エントリー名:此処から始まる愛のうた。
2.所属サーバー:Iris鯖
3.参加部門:魔ペア部門 
4.Lv・職構成:100WL 100AB
5.職詳細:WL(I>D=V)  AB(V=I>D=A)
6.キャラ名:WL→ある  AB→れぎゅ
7.何か一言:バフォ魔剣撲滅☆ミ

Iris鯖からのお方!エントリーありがとうございます!><
同い年のペアとかなんて仲良しそうな!
バフォ撲滅!!w
・・・いつも撲滅されてますがたまにはギャフンと言わせたいですねー・・・!
マイペース企画ですがよろしくお願いしますー!がんばろー!

☆6組目☆
1.エントリー名:/くすくす
2.所属サーバー:Eir
3.参加部門:弓ペア部門
4.Lv・職構成:93HP&90SN
5.職詳細:HP(A>D>I>V) SN(D>I>A)
6.キャラ名:HP/チャーム SN/leap
7.何か一言:「死ぬ気になればなんだって…ねえ?」「ヒギィ」

エントリーありがとうございます!日頃SNSでお世話になっております!
砂のステ・・・個人的に好きなステータスタイプですね!(何
1hの生き残りを賭けて頑張っていきましょー!

☆7組目☆
1.エントリー名: Under_aGolbeza
2.所属サーバー:Fenrir
3.参加部門: 魔ペア部門
4.Lv・職構成: Lv.99アークビショップ Lv.101ウォーロック
5.職詳細: AB:転職前のI>D>Vそのまま。
        WL:まだまだI>D。
6.キャラ名: AB:ジン WL:キムチ
7.何か一言:AB<今度こそ後夜祭でるぞ
        WL<いいですとも!

おー!チームUnder_aGolbeza様!再び来て頂いて光栄です☆
よろしくお願いします!
後夜祭…!今回も企画しますかー!w
~以下第一期古城レース記事~
古城レース参加予定者の方々です。



☆1組目☆

1.エントリー名:supremacy
2.所属サーバー:Lydia
3.参加部門:魔ペア部門
4.Lv・職構成:AB119WL116
5.職詳細:AB(V>I=D>A) WL(I>Dex>V=A)
6.何か一言
唯「てけとーにはしる。」
ZA「なるべくがんばる。」

魔ペア部門で最初の参加者さん。
ジュピでの活躍とズバ抜けたスコアタッカーぶりは有名なところ!
古城は高Lvコメットに耐えられるのか!?w広間での一撃制圧期待!!w

☆2組目☆

1.エントリー名:Only Hunt
2.所属サーバー:Lydia
3.参加部門:弓ペア部門
4.Lv・職構成:AB99SN91
5.職詳細:AB(Vit90/Int80/Dex70) SN(D>I>A)
6.何か一言:AB→SNの限界を見せて貰える様、本気で走ります。
       SN→夫に置いていかれないように必死でついていきます(汗             

夫婦ペアですね。SPの譲渡と組み慣れた動きでどこまでスコアを出せるか!?
って客観視コメントだけど、何を隠そうこの組み合わせでの砂は私本人。よろしくね!w

主催者+旦那ペアはどこまで突き進めるのか・・・!?

☆3組目☆

1.エントリー名:コールドストーンを目指して!
2.所属サーバー:Iris
3.参加部門:弓ペア部門
4.Lv・職構成:Lv88素プリ Lv99ハンター
5.職詳細:素プリ(V>I) ハンター(D>I=A)
6.キャラ名:素プリ:Pixy ハンター:Mishka
7.何か一言:未転生で挑戦!この企画終えたら・・・私アイス食べるんだ・・><

Irisからの参加者です!未転生同士の古城挑戦!1時間滞在できただけですごいと思うw
どこまでやれるか、これは結末を見届けたい!!!1
って客観視コメントだけど(また)何を隠そうこの組み合わせでのプリは私本人。生き残りましょう!w
☆4組目☆

1.エントリー名:黒いバナナ
2.所属サーバー:loki
3.参加部門:魔ペア部門
4.Lv・職構成:114AB 106WL
5.キャラ名:AB:ルイ WL:フィノ
6.職詳細:6.職詳細:AB(Agiフラット) WL(I-D2極)
7.何か一言:城スコアアタックは初めてだけど頑張ります!

Loki鯖からの参加者様!ありがとうございます><どうでもいいけど実はLokiってROで最初に私が生まれたサーバーww
魔ペア部門にてエントリー頂きました(/ω\)ありがとー!
避けるわ耐えるわで、大いに期待されるフラットABのルイさん!
I=Dという魔職の申し子のようなフィノさん!

Lvもステも組み合わせも非常に楽しみなお2人!
古城Mob達を大いになぎ払え!!してください★
☆5組目☆

1.エントリー名:古城と僕の一ヶ月戦争
2.所属サーバー:sara
3.参加部門:弓ペア部門
4.Lv・職構成:99連 100AB
5.職詳細:連(D>A>I) AB(I>D>V>L)
6.キャラ名:AB:わんこ AB:Rさん
7.何か一言:主催者最下位期待age!?www

saraでの古くから古城仲間、罠狩り仲間!主催者+集計主任の組み合わせが最下位を掴むw!?


☆6組目☆

1.エントリー名:Everyday,船長とベレー。
2.所属サーバー:chaos
3.参加部門:弓ペア部門
4.Lv・職構成:99AB,102民
5.職詳細:AB:A=I>V>D 民:D>A>I
6.キャラ名:さとのぶとぼびー
7.何か一言:ノリで楽しくやってけれたらなーと思ってます!うわなんて普通な一言!

いらっしゃいませ!初のケイオス鯖からの参加者様(*'ω'*)
なんと民と支援のペア!!
降り注ぐシビアレイン!うなる風車!飛び交うグロリアとIM!と地獄の歌!
いやいやなんという期待の組み合わせ(*'ω')
古城での民支援ペアという新境地を開拓するお2人!
これは見ごたえが・・!!むしろ見たい!(*ノノ


☆7組目☆

1.エントリー名:白猫
2.所属サーバー:Magni
3.参加部門:魔ペア部門
4.Lv・職構成:101AB 106WL

Magni鯖からの参加者様!!
魔ペア部門にてエントリー頂きました!ありがとうございます><
高Lvの魔職+支援から叩き出される大火力!モンスターをなぎ払っちゃってください!期待期待(*ノノ
是非楽しんでいってくださいー☆


☆8組目☆

1.エントリー名:銅像じゃないよ。
2.所属サーバー:Lydia
3.参加部門:弓ペア部門
4.Lv・職構成:Lv104AB Lv98連
5.職詳細:AB(A=I>D=V) 連:(D=I)
6.キャラ名:AB 瞬 連 ラウリィ
7.何か一言:「カオスってるか~~~~い」
        『いぇ~~~~~~~い』

リディア鯖からのエントリー!!要とそのギルマスの組み合わせですね(*'ω')
いやーこれは弓ペア部門の刺客というお2人><
存分にカオスってもらいましょう!!!!1w

☆9組目☆

1.エントリー名:ルミネ茶
2.所属サーバー:Fenrir鯖
3.参加部門:魔ペア部門
4.Lv・職構成:98素魔&95HP
5.職詳細:wiz(int>dex) HP(dex>vit>intの旧式型)
6.キャラ名:(あだ名・匿名可能)
7.何か一言:初心者ペアです。オーラロードwizを何回転がせるか頑張ります!

Fenrir鯖からエントリー頂きました!
目を見張るはその構成と、ステータス!古きよき時代の生き証人といっても過言じゃないです!です!
ちなみに私のHPもV>I>Dのガチ旧式型www
Lv98の素魔という点も、もはや燃える要素しかない!ヽ^シ'ω')ノシ
個人的にとっっっっってもエールを送りたいお2人ですw
JT!! HD!! SG!! FW!!等々、あのお馴染みのスキルが飛び交うはず!
押し迫るMob達を的確なスキルで裁ききってもらいたいですね!!

あんまり転がしちゃダメですよ?!w

☆10組目☆

1.エントリー名:浄化無用
2.所属サーバー:Loki
3.参加部門:弓ペア部門
4.Lv・職構成:99AB・90SN
5.職詳細:AB:I>V>DSN:I=D二極
6.キャラ名:AB:レーヴェ・アルナスSN:ピジョン
7.何か一言:黒いバナナはライバル! 宜しくお願いします!


なんとwwwLokiからの2組目エントリーです!いらっしゃいませ><
しかも黒いバナナさんのライバルですwwwこれは見応えあるシチュにww
2チームの勝敗はどうなる!?w
組み合わせ的にもとっても期待しちゃいますね!!I=D2極なんて罠ちょーダメージ出そうwww!(/ω\)

☆11組目☆

1.エントリー名: NiGHTS
2.所属サーバー: baldur
3.参加部門: 魔ペア部門
4.Lv・職構成: 121AB  111WL
5.職詳細: AB(V=I>D>A) WL(I>D>V)
6.キャラ名: AB→ムユウ  WL→レイジェ
7.何か一言: AB→圧迫死しない程度にがんばります
         WL→WRYYYYYYY!!

バル鯖からのエントリーです!ありがとうございますーー!
これまた高Lvの魔ペアでの参加ですね!優勝目指しつつ、マイペースで頑張ってください!!
出るか20m!?w

☆12組目☆

1.Under_aGolbeza
2.所属サーバー:Fenrir
3.参加部門:魔ペア部門
4.Lv・職構成:95HPri 98WL
5.職詳細:Pri (旧時代のD>V>I)  WL (I>D)
6.キャラ名:HPri ジン WL きむち
7.何か一言:HPri<もうひといきじゃ パワーをメテオに
         WL<いいですとも!

Fenrir鯖からの2組目!?のエントリーです!参加ありがとうございますー!
ルミネ茶さん達とは知り合いなの・・か?!まぁそれは置いといて!www
HPステの旧時代のD>V>Iに共感を持たずにはいられない!!w
残り日数は少ないですけど、マイペースで頑張ってください~☆
バフォには気をつけるんだっ!ww


☆13組目☆

1.元矢作成NPC
2.所属サーバー:Verdandi
3.参加部門:弓ペア部門
4.Lv・職構成:98RN 99AB
5.職詳細:RN  AB(A>V=I>D>L)
6.キャラ名:RN ソユーズ AB Litany
7.何か一言:
RN:目指せ拾い残し無し!
AB:ブリガン落ちてるから取ってきて。

Verdandi鯖からのエントリーです!更新遅くなってすみませんでした!!!
連+ABの3次職ペアですね!ブリガン拾っておきますwwww
企画楽しんでくださいー><


☆14組目☆
1.エントリー名:れっくす☆えーてるな
2.所属サーバー:Freya
3.参加部門:魔ペア部門
4.Lv・職構成:106ABと115WL
5一人あたりの獲得経験値:10461935/h
6.職詳細:AgiバランスABとInt>DexWL
7.キャラ名:Freya最高峰の姫ABとFreya最高峰の姫WL
8.何か一言:ゆとりペアなんでこんな記録しか出せませんでしたが、楽しめたのでよしとします。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

カテゴリー
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
ラグナロクオンライン全鯖開催
古城レースの主催者。

弓手と支援メインで活動しておりますわんこです。
古城、ジュピ、リヒをメインに罠狩りで駆け回る日々。

現在
Sara鯖
Lydia鯖
Iris鯖
で活動中です。

月別アーカイブ
カウンター
