スポンサーサイト


更新状況

10/22
古城レース第二期最終集計完了!!(おっせー!ホントすみませんすみませんすみませんすみm)
このページで公開してますよん~ほいほい


9/19
エントリー者紹介を更新。
エントリー名:/くすくす様
エントリー名:Under_aGolbeza様 を追加しました。


9/12
スコア途中経過を更新。
魔ペア部門 エントリー名:supremacy 様の途中経過(2回目)を追加しました。


9/4
第二期 古城レース企画のCM作りました!!!!
お疲れ自分!><
第二期古城レース企画CM


エントリー者紹介を更新。
エントリー名:此処から始まる愛のうた 様のエントリーを追加しました。

スコア途中経過を更新。
弓ペア部門 エントリー名:時給なんてその次 様の途中経過を追加しました。
      エントリー名:Cocoa Apollo 様の途中経過を追加しました。

魔ペア部門 エントリー名:supremacy 様の途中経過を追加しました。


8/28
エントリー者紹介を更新!現在4組エントリー頂きましたっ!


8/15
私の私信スペース「犬小屋日記」を開設しました。
文字通り、見渡しても犬小屋程度しかない狭ーーい視野の中で起こったこと
感じたことを綴る誰得日記!!


8/3
第二期 古城レース企画を公開致しました。


7/19
古城レポ、完成しました!!!超なげぇーwwww
えー、レポ遅くなりまして大変申し訳ございませんでした><


7/10

後夜祭参加頂いた方々、お疲れ様でしたー!
後夜祭れぽ!!!完成・・!・・・し・・てません!頑張って製作中!

あと第2期 古城レース企画に向けてルール・部門等々を改訂中!!


7/3

古城レース後夜祭 実施します! 

最終集計を発表します!!!!!!!!!!11




          第一回古城レース企画 〆切です!!

多数のご参加・報告ありがとうございました☆




6/30

弓ペア部門 エントリー名 浄化無用様のスコアを追記!
魔ペア部門 エントリー名 Under_aGolbeza様のスコアを追記!


6/28

弓ペア部門 エントリー名 元矢作成NPC様のエントリー&スコアを追記!
魔ペア部門 エントリー名 れっくす☆えーてるな様のエントリー&スコアを追記!


6/21

弓ペア部門 エントリー名:コールドストーンを目指して!様のスコアを記録!


6/20

魔ペア部門 エントリー名:ルミネ茶様のスコアを記録!
魔ペア部門にて 新規エントリー「Under_aGolbeza」様を追記しました。




6/15
魔ペア部門にて 新規エントリー「NiGHTS」様を追記しました。
魔ペア部門 エントリー名:supremacy様の2回目のスコアを記録!


弓ペア部門 エントリー名:銅像じゃないよ。様の5回目のスコアを記録!



6/6
魔ペア部門 エントリー名:supremacy様のスコアを記録!
魔ペア部門 エントリー名:黒いバナナ様の3回目・4回目のスコアを記録!



6/5

弓ペア部門 エントリー名:古城と僕の一ヶ月戦争のスコアを記載!



6/4
魔ペア部門にて エントリー名:黒いバナナ様のスコアを記載!
弓ペア部門にて エントリー名:Only Hunt様の2回目のスコア記載!
弓ペア部門にて エントリー名:Only Hunt様の3回目のスコアを記載!

ついに掲示板設置!!!書き込みご自由に!!



6/10
魔ペア部門 エントリー名:黒いバナナ様の5回目のスコアを記録
エントリー名:黒いバナナで参加頂いておりますルイさん、フィノさんが企画中にLvアップを果たしました。
おめでとうございます!!☆


6/3
弓ペア部門にて エントリー名:Everyday,船長とベレー。
           エントリー名:銅像じゃないよ。
           エントリー名:Only Hunt様のスコアを記載!
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリー
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
ラグナロクオンライン全鯖開催
古城レースの主催者。

弓手と支援メインで活動しておりますわんこです。
古城、ジュピ、リヒをメインに罠狩りで駆け回る日々。

現在
Sara鯖
Lydia鯖
Iris鯖
で活動中です。

月別アーカイブ
カウンター
