スポンサーサイト


レンジャー生誕

ついにリディアのSNがレンジャーになる日が来ました。

無題aa
あれもこれも要と、要を取り巻く友人のお力のおかげです。ホントありがとう!いいレンジャーを目指すよ。

マスターさんと支援さんと要と私の4人でET55Fまで登った日でした。
連なら、レンジャーならもっとこうして、ああして、これも出来るのに!って思うことが強くて
あまり意欲的ににはなれなかったレンジャーへの道を真剣に、レンジャーを目指したいと思ったのでした。


転職する瞬間は動画に収めたので、公開は近日にて★
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

おめでと。

転職おめでとう!

RNには狩りで頑張って上げたいという強い意志があったにも関わらず、早くRNになって欲しいと無理に自分の我侭を押し通してしまった感じになってしまったね。ごめんよ。

これからまた長い道のりになりますがよろしくねー

追伸:転職瞬間の動画で嫁にプチ叱られてる自分が映ってそうw

Re: おめでと。

要のおかげでなれました!ほんとありがとうねー!
マイペースで申し訳ないんだけど、これからもよろしくですー
カテゴリー
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
ラグナロクオンライン全鯖開催
古城レースの主催者。

弓手と支援メインで活動しておりますわんこです。
古城、ジュピ、リヒをメインに罠狩りで駆け回る日々。

現在
Sara鯖
Lydia鯖
Iris鯖
で活動中です。

月別アーカイブ
カウンター
