スポンサーサイト


夏ですねー

課金してリディア行って旦那が寝てしまったので、ふらっと挨拶回りに出かけました。
Irisでぶらり途中下車。

が、途中下車どころでは済まなかったって話☆


ゆきさん、たぬきさん、みりあさんにバッタリ逢えてわいわい。見た目女子会。

わいわいついでにLv上げ手伝ってもらっちゃいました。Lv上げ?というか古城でスパルター。
Lv75でもなんとかなった。なってないけど、とりあえず狩りらしいことはできたかなー。
BDS巻き込まれて死ぬとか爆笑ww
ハゲに4回斬撃されると死ぬwタゲもらうと死までマッハ!!
HP3,000は伊達じゃないわ。

Lv75→Lv81になりました。この間約40分。
サマスぺで上げた方が効率が良い?いやいや狩りでしょーやっぱり><

帰ってきて、みりあさんとたぬきさんのなじり合いを、ゆきさんとぽーっと見ているとテロ発生。
死屍累々wwwwww
無題
BOSSが多かったところをみると血枝のようです。ブブ様とイフ様が乱れてらっしゃいました。

―――怒りに荒れ狂う敵が、ゴミを掃き払うように死を振りまいた。
盾となろうとした騎士は蒸発し、乱発する大魔法もむなしく
抗いもなく死を受け止める人、人、人。
先ほどまで平和な喧騒を奏でていたプロンテラは
誰の眼から見ても明らかに確実に壊滅へ向かっていった―――


というシリアスな展開で語れるかと思いきや
ゆきさんは「その」光景を一瞬にして癒しに変える一言を発した。






「夏ですね~。」
なつですねー




和んだwwwwwwww
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

カテゴリー
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
ラグナロクオンライン全鯖開催
古城レースの主催者。

弓手と支援メインで活動しておりますわんこです。
古城、ジュピ、リヒをメインに罠狩りで駆け回る日々。

現在
Sara鯖
Lydia鯖
Iris鯖
で活動中です。

月別アーカイブ
カウンター
