スポンサーサイト


しゃー

ひっさびさに課金しました。一ヶ月は裕に超えてますね。
リディアに向かいました。旦那にはアポなしです。
しかし逢えるのが夫婦クオリティ!

乙女心の話
わんこごころ

久々に繋いで逢えたけど楽しすぎです。
会話の途中でおやつもらいました。えび寿司がかわいいw
あとショートケーキもらいました。深夜のショートケーキふとる(*ノノ

解説読んでたら
無題

甘いクリームがしゃーっととける

しゃー・・・・w
いやいや、クリーム溶ける効果音でしゃーっは無いでしょwwww


またRO頑張ろうと思いました。

スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

ばればれやんw

伏字にしなくてもいいのにw

改めておかえり。毎度の事ながら此方都合でどこにも連れていけなくてごめんよ。でもお話だけでも楽しんでくれたのなら何よりです('ω'*)新溜まり場も紹介できたしw

しゃーは分かる気がするけどなw角砂糖溶けるそんな感じなんじゃないかなぁ。まぁそう言い出すと説明文変なの結構いっぱいありそうな気がするねw

No title

遅くにありがとうねー!楽しかったよ!!

花束の説明も
『異性への贈り物にすれば良い。』とか超なげやりな説明だったが気がするよ(笑)

あそこ新溜まり場だったのかしら…!
カテゴリー
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
ラグナロクオンライン全鯖開催
古城レースの主催者。

弓手と支援メインで活動しておりますわんこです。
古城、ジュピ、リヒをメインに罠狩りで駆け回る日々。

現在
Sara鯖
Lydia鯖
Iris鯖
で活動中です。

月別アーカイブ
カウンター
