スポンサーサイト


私的スペース開設

古城企画以外の事をお伝えしていく私的誰得スペース
「犬小屋」を開設しました!

自身のネーミングセンスを疑います。

さてさて、とりあえず本文は↓


すっかり夏です。
気が付けばお盆に突入してますね。
時間のとれる夏休み!アツいサマフェス!ROですよRO><

とか言いたいところですが、ここ一ヵ月くらいROしてません。
全アカウントの課金きれてます(*ノノ
おいおい9月からまた古城レースやるのに大丈夫かよ企画主催者って感じです。

辞めるわけでもないし、宣言なき休止みたいなものかなぁ?
一部の私を知る人はよく分かっていただいてるようなのですが
狩りも接続も良い時と悪い時の落差が激しくて、安定してないのです。

これは決して意図的じゃなくて、自然とこうなっちゃうみたいです(汗
抗いようのない、勝手なこと言うと季節の移り変わりみたいな(ぉぃ
今はちょっと充電シーズンかな。
なんかsaraのレナ君も絶望的なまでにRO繋いでないみたいだけど、saraにも行きたいし
リディア(←相変わらずスペル書けない。Lidya?あってる?w)の旦那とも久々に逢いに行きたいし
Irisのえるるん、なきゆさんとも遊びに行きたい。
フィノさん達と芝生やしにLokiにも遊び行きたい。

・・・行きたいけどお盆は実家への挨拶まわりで終わる予感。結婚するとこうなっちゃうよね。
わかっちゃいたけど><

今日は早速ですけど仙台行ってきました。SENDAI!!
牛タンぶ厚すぎやばい。夜涼しすぎやばい。
東京から新幹線で2時間くらいなんですね。めっちゃ近いし!
なんとなぁーく駅弁買ってだらーっと乗って、ぐだーっと寝て気が付いたら仙台駅に着いたけど
その影には、3/11の地震から猛烈な速度で修理を進めて下さった
JRの誇る修理技術者達の力があったことを忘れてはならない
忘れてはならない。大事なことなので2度言いました。

昨日仙台行って、おじい様の昔話に相槌をうって、夜スイカ食べて、だらーっと団らんしながらTV見てっと。
超まったりして、おじい様の家に溶け込んでるようだけどここ嫁の父親の実家ですw
※私の実家ではありません※
初対面の方と比較的短い時間で打ち解けれるのは私の特技であるようです。
ただ、このままだと馴れ馴れしいだけとなってしまうのでお皿洗ったりゴミまとめたり
包丁研いだりと家事手伝いつつゆっくりさせて頂きました。


木造の家。
家から離れている「厠」。
歩くとギイギイ鳴る廊下。
庭に成るトマトと茄子。
満月と、風鈴の音。
カエルの声と、虫の音。

時間の流れ方が違いましたね。


日本全国の人に「貴方の思い浮かべるおじいちゃん家は?」というアンケートをとって
その結果を形にしたような。
絵に描いたような、そんな「祖父母夫婦の家」でした。

明日は朝から私の実家へ。
父がアレしたから新盆になるわけです。
夢で逢いに来るかしら。

15日まで実家にいるので、時間もとれるだろうしROつなぐかと思います。
ふらっと遊びに行ったら、どうかかまってやって下さいませ。

みんな元気かなぁ。
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

カテゴリー
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
ラグナロクオンライン全鯖開催
古城レースの主催者。

弓手と支援メインで活動しておりますわんこです。
古城、ジュピ、リヒをメインに罠狩りで駆け回る日々。

現在
Sara鯖
Lydia鯖
Iris鯖
で活動中です。

月別アーカイブ
カウンター
