

参加予定の方々


☆第二期古城レース参加者☆

☆1組目☆

1.エントリー名:supremacy
2.所属サーバー:Lydia
3.参加部門:魔ペア部門
4..Lv・職構成:AB138WL135(2011/08/26現在)
5.職詳細:走り役→AB(V106/D103/INT80/A72/L22)
     殲滅・耐え役→WL(I120/D106/A50/V50)
6キャラ名:前衛→唯 後衛→ZA/XA
7.何か一言:唯 ひとのこころをすてる。
      ZA/ なめらかにがんばる。

前回優勝のチームsupremacyのお二人ですねー!エントリーありがとうございます><
前回からかなーりLvも練度も上がっていると思われますのでまさかの21m/hでるかも!?w
人の心は捨てちゃダメっすww

☆2組目☆
1.エントリー名:Cocoa Apollo
2.所属サーバー:Lydia
3.参加部門:弓ペア部門
4..Lv・職構成:AB103 RN93(2011/08/26現在)
5.職詳細:AB(V92/I80/D75)
     RN(Agi70/Int56/Dex101)
6キャラ名:AB→憐 RN→しぇぱーど
7.何か一言:憐 MOB掻き集め寄ってくとビクッとする嫁かわゆす(*´▽`*)
      わんこ FiTに過剰依存しないでどこまでやれるか頑張るぞー!w
           旦那に轢かれないように気を付けますw
screenlydia017.jpg  ウル2

リディア鯖の旦那と私のエントリー!
旦那の方はLvとか強化されていますが、私の方では
砂⇒レンジャーになったことでしょうか!
PT名はウルキャップを愛用する二人なので、その姿からココアアポロ、
有名なとんがり円錐のお菓子、アポロを命名しました(何


☆3組目☆

1.エントリー名:チームべろん
2.所属サーバー:Lydia
3.参加部門:弓ペア部門
4..Lv・職構成:AB106RN106(2011/08/26現在)
5.職詳細:AB(V60/I81/D71/A80)
     RN (D103/I99/V40)
6キャラ名:AB→またたき RN→らうりぃ
7.何か一言:瞬 マスタ勝ったら焼肉奢ってね^p^
      ラウリィ 鼻もあります。

こちらも2度目のエントリーです!ありがとうございますー!
ガチで焼き肉を賭けた戦いが始まる!!!!のか!?w
個人的にはラウリィさんの「Dex103 Int99」
って激烈なステータスから生まれる戦果が非常に楽しみで仕方ないですwwww
Int99の罠・・・・・(よだれ

☆4組目☆
1.エントリー名:時給なんてその次
2.所属サーバー:Sara
3.参加部門:弓ペア部門
4.Lv・職構成:100AB 98連
5.職詳細:I>L>DAB D>A>I連
6.キャラ名:イルミナ Phelia
7.何か一言:古城レースと聞いてやってきました。
時給より楽しむ方をメインで頑張っていきます。

私の古巣、saraからのエントリー!
Phelia(ふぇりあ)さんはスコアだ!数字だ!と言わないながらも
古城で素晴らしい動きを見せるプレイヤーです!まじで。
私の狩り動画で多数出演して頂いたり(素プリ発光/弓手罠のあれこれ 他)
2~3ヶ月間私とひたすら古城ペアし続けたり、素プリを発光させてくれたり
個人的にROにおいて大事なプレイヤーの一人です。
今回無理矢理でもトリオ部門で私と出てもらおうと計画中w
さて、フェリアさん達の行く末は!
☆5組目☆
1.エントリー名:此処から始まる愛のうた。
2.所属サーバー:Iris鯖
3.参加部門:魔ペア部門 
4.Lv・職構成:100WL 100AB
5.職詳細:WL(I>D=V)  AB(V=I>D=A)
6.キャラ名:WL→ある  AB→れぎゅ
7.何か一言:バフォ魔剣撲滅☆ミ

Iris鯖からのお方!エントリーありがとうございます!><
同い年のペアとかなんて仲良しそうな!
バフォ撲滅!!w
・・・いつも撲滅されてますがたまにはギャフンと言わせたいですねー・・・!
マイペース企画ですがよろしくお願いしますー!がんばろー!

☆6組目☆
1.エントリー名:/くすくす
2.所属サーバー:Eir
3.参加部門:弓ペア部門
4.Lv・職構成:93HP&90SN
5.職詳細:HP(A>D>I>V) SN(D>I>A)
6.キャラ名:HP/チャーム SN/leap
7.何か一言:「死ぬ気になればなんだって…ねえ?」「ヒギィ」

エントリーありがとうございます!日頃SNSでお世話になっております!
砂のステ・・・個人的に好きなステータスタイプですね!(何
1hの生き残りを賭けて頑張っていきましょー!

☆7組目☆
1.エントリー名: Under_aGolbeza
2.所属サーバー:Fenrir
3.参加部門: 魔ペア部門
4.Lv・職構成: Lv.99アークビショップ Lv.101ウォーロック
5.職詳細: AB:転職前のI>D>Vそのまま。
        WL:まだまだI>D。
6.キャラ名: AB:ジン WL:キムチ
7.何か一言:AB<今度こそ後夜祭でるぞ
        WL<いいですとも!

おー!チームUnder_aGolbeza様!再び来て頂いて光栄です☆
よろしくお願いします!
後夜祭…!今回も企画しますかー!w

more...


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

カテゴリー
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
ラグナロクオンライン全鯖開催
古城レースの主催者。

弓手と支援メインで活動しておりますわんこです。
古城、ジュピ、リヒをメインに罠狩りで駆け回る日々。

現在
Sara鯖
Lydia鯖
Iris鯖
で活動中です。

月別アーカイブ
カウンター
