

結果発表!!!!!

結果発表は下記リンク先にて行います!!!
         ↓

        ここ

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

後夜祭れぽーと!!

7/10 第一期古城レース企画の後夜祭を行いました!

エントリー頂いた方々全員参加・・・!とはやはり行きませんでしたが、予想以上に多くの方々が
集まってわいわい出来ました!!!ありがとうございました!!!

まずは来て頂いた方々を改めて振り返ってみます!
後夜祭


★唯 さん チーム:supremacy / Only Hunt / 銅像じゃないよ。の支援役)
☆くらげの人(ざざさん)(チーム:supremacyのWL役)
★レーヴェさん (チーム:浄化無用の支援役)
☆ピジョンさん (チーム:浄化無用の砂役)
★逆毛6号 (エントリー参加者じゃないけど遊びに来てくれました!リディアの方)
☆主催者(私ですねw)
★フェリアさん (エントリー参加者じゃないけど、私の古くからの古城仲間。次回参戦?)
☆レナさん (チーム:僕と古城の一カ月戦争の支援役)
★えるなとさん(Mishkaさん)(チーム:コールドストーンを目指して!のハンター役)
☆るしあさん (参加者じゃないけど、遊びに来て頂きました!リディアの方)
★ソユーズさん (チーム:元矢作成NPCのレンジャー役)
☆リタさん(チーム:元矢作成NPCの支援役)
★ぼびーさん(Everyday,船長とベレーの支援役。民役のさとのぶさんはカラオケですw)
☆ぼでぃがーどさん(ぼびーさんのギルメン。古城好き!次回はエントリーかも!?)
★なきゆさん(エントリー参加者じゃないけどIrisの古城大好きッコさん!)
☆瑞那さん(どM) (チーム:ルミネ茶の素Wiz役)
★Luminageさん   (チーム:ルミネ茶のHP役)

総勢17名の方々に来て頂きました!!!!!!1
多くてびっくりした!!

↓以下続き↓

more...

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

カテゴリー
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
ラグナロクオンライン全鯖開催
古城レースの主催者。

弓手と支援メインで活動しておりますわんこです。
古城、ジュピ、リヒをメインに罠狩りで駆け回る日々。

現在
Sara鯖
Lydia鯖
Iris鯖
で活動中です。

月別アーカイブ
カウンター
