

古城レース企画のお知らせ

       ☆☆☆第二期 古城レース開催のお知らせ☆☆☆

第二期 古城レース企画のCM作りました!!!!
お疲れ自分!><
第二期古城レース企画CM

第一期古城レース企画CM
第一期古城レース企画ED
ルミネ茶 いいですとも!! コメット

多くの方々のご支援をうけ、予想外の盛況ぶりとなった第一期古城レース企画終戦終了から数ヶ月・・・
宣伝して頂いた方、参加して頂いた方々には改めて心より御礼申し上げます!!

さて、この度は上記のとおり「第二期 古城レース企画」を実施する運びとなりました!!

あれから2ヶ月以上の時間が過ぎ、参加者の方々はいかがお過ごしでしょうか?
通いなれた狩り場に行ったり、身内で生体に行ったり、ET行ったり、ラキリンにウマーとか言ってみたりと
各々の過ごし方でROを楽しんでいらっしゃるでしょうか。

以前の自分達を超えるため、目標のあのチームに迫るため、何よりもROを楽しむため
戦いの舞台を再びの古城へと戻し、一ヶ月間一緒に楽しもうではありませんか>_<


前回は14チーム(24名)ものエントリーを頂き大いに盛り上がりのある一カ月となりました!
が!!もちろん、新規エントリーの方々もお待ちしております!



ルールは第一期を踏襲しつつ、自由度を拡張したつもり致しました!
特に、トリオ部門で参加しやすく、また楽しんで頂けるよう自由度の高い設定にしました。
☆支援・前衛・後衛 という王道で攻めるもよし!
★支援・後衛・後衛 という火力重視で攻めるもよし!
☆支援・ME・殴りプリ という編成で楽しむもよし!
★ブラギを入れたり、教授・皿を入れたりして存分にTUEEEEEするもよし!
☆商人を入れて思う存分GREEEEEEEEEEDして精算額でトップを狙うもよし!www
(↑精算額部門はないけど…)

是非是非!トリオでも参加して頂き、ペアとはまったく違う古城を楽しんで頂ければと!
もちろん!!!組み慣れたあの人、気になるあの人(?)を誘ってのペア部門でのエントリーもお待ちしております!!!

さてさて、以前参加頂いた皆様も、新たに参加して頂けるかも知れないそこの貴方(貴女)にお逢い出来る事を
楽しみにしております★



             ★★★第二期古城レース企画 概要★★★

RO全サーバー対象にペア・トリオ部門別にて
          1時間あたりの獲得経験値を競うレースです(*'ω'*)

開催期間は2011/9/1~9/30の間!


数字・スコア重視の殺伐廃人企画に思われがちですが
「こんな構成でいったよ!」「SG氷割りしたくて狩りしてきた!」「今じゃ!!パワーをメテオに!」
「2次罠狩りでもこんなに出来るんだぜっ!」「いいですとも!」「未転生だってこんなに狩れる!」
「アリスカード出たんだけどww」・・・等々
古城2F好きな方々が集まってわいわいやろうよ!wって事が趣旨ののんびり企画です。


昔から熱狂的なリピーターを生み出してきたグラストヘイム古城2Fを舞台に
今、再び熱くなろうじゃないかっていう企画です!

根っからの古城好きから「R後あんま行ってないんだよねー」って方!『古城って何?w』って方までわいわい楽しんでいただければ、と思います。

ROもリアルも楽しんだもの勝ちです。当企画も楽しんで頂くのが至上目的です!
楽しみましょう><!

更に詳しいルール、エントリーに関してはココをクリック!





昨今の東日本大震災で被災された方々には謹んでお見舞い申し上げます。
私も自動車業界に密接に携わる工業系の職に従事するが故
リアル仕事面で多大な影響を受けましたが、日々TVや新聞で被災地に残された深い傷跡を見る度に
「震災の影響で仕事が大変」などと言って居られない、むしろ仕事があり、家があるという
当り前が当り前ではない事を気が付かされた次第です。遠く及ばないながら
頑張らねば、と思いつつ一日も早い復興を心より願っております。

                                  古城レース 企画主催者
カテゴリー
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
ラグナロクオンライン全鯖開催
古城レースの主催者。

弓手と支援メインで活動しておりますわんこです。
古城、ジュピ、リヒをメインに罠狩りで駆け回る日々。

現在
Sara鯖
Lydia鯖
Iris鯖
で活動中です。

月別アーカイブ
カウンター
